NAC NISEKO TRAIL RACE

トレイルシーズン到来

9月です 北海道マラソンも終わり

いよいよ秋のトレイルシーズンです!

 滑登走からのエントリーはTatsuyaとShige

 

前日からニセコ入りして

先ずはお決まりの湯心亭の露天風呂を満喫♪

SNOWシーズンお世話になってる温泉です

夜はと言えば

START地点から100mの駐車場でキャンプイン


こうやって前泊するのも滑登走の恒例行事なんです

サロマもSTART地点で寝泊まりしたしね(笑)

起きたらSTARTってホント幸せ♪

楽しい夜はふけていく。。。

 

30kmクラス174人のSTART

 

天気には恵まれました

太陽王子がいるかね!

 

すごい日差しだ


 START直後のすごい登り

ものすごい登り

 

ゴンドラ1本、

さらにリフト1本分

まさに地獄坂

 

標高は300mから一気に1200mまで

ヒラフから登ってアンヌプリの麓へ降りて行きます。


再度アンヌプリの山頂へと登るのですが


なんと

麓から山を半周まわります

 

ちょうど五色温泉の所までまわって

山の裏側から登るんです。

 

ついにアンヌプリ山頂

標高は1308m

ここからはダウンヒル

登りで抜けないなら

ここで順位をかせぐしかない

 

が、すでに脚はボロボロっすわ(笑)

標の5時間を切るにはここが勝負!


下る!

走る!

下る!

とにかくゴールまで

走る!



感動のゴール

 

いやボロボロのゴール

 

ものすごいレースだった


滑登走2名ともに

完走できました!

 

この大会、30kに

なってるが実際は

25kなんです 

次回のルスツ50kって

どんだけハードなんだろ^^

 

NAC NISEKO TRAIL RACE RESULTはこちら


 

次回は9月21日にルスツトレイルの

50kに出場します。

 

初の本格的ロングトレイル

そうです

ウルトラトレイルに挑戦です!

乞うご期待!

 RACE RESULT

 

Tatsuya  67位  4:57:54

Shige    106位 5:42:46

 

応援ありがとうございました。

 

滑登走@Tatsuya、Shige