2014 CUT-SAW SAROMA Movie「NEXT」

滑登走は冒険の共有を目指して走るだけじゃなく

Movie作成もやっちゃうクリエイティブ集団

 

そんな滑登走の2014サロマウルトラ100kmマラソンの

Movie「NEXT」を2015年エントリーを無事終えた

このタイミングで公開しちゃいます!

 

・オープニング3分

・スタート前17分

・レース43分

・エンディング5分

 

全68分の超大作!


サロマの興奮を思いだして下さい。

初挑戦の人はこれを見て、参考にしてみて下さい。

6人中5人がリタイヤですけどね(笑)

(Movieは前篇1/2と後編2/2に分けてます)

 

※予告編Teaserはこちら

※スマホ用に圧縮かけてるのでスマホからをオススメします

 

Facebookのチーム滑登走ページにもい「いいね」お願いします

Facebookの方にご感想頂けるとメンバー、次回の糧になりますので

ヨロシクお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ニシシ (金曜日, 23 1月 2015 03:52)

    わくわくさせてくれました!
    この気持ちとこの仲間がいれば続きますよ。
    ワッカでお会いしましょう!

  • #2

    みゅう (金曜日, 23 1月 2015 11:20)

    サロマ湖エントリーすればよかった・・・・><
    来年はぜひわたしもチャレンジしてみたくなりました☆
    今年も100KM頑張ってください!!

  • #3

    滑登走 (金曜日, 30 1月 2015 02:11)

    >ニシシさん
    必ずワッカで会いましょう! そして感動のゴールを!

    >みゅうさん
    来年と言わず今年の北オホーツク100kmウルトラマラソンなんてどうですか